eかいごナビ > eかいごナビ デジタルコンテンツ > ニュース
新規会員登録
2012年04月11日

電子書籍を見るソフトはコレがオススメ

電子書籍をダウンロードしても、見るためのソフトが必要になります。当店で取り扱っている電子書籍の形式は保護機能が付加している「PDF」となっているため、どなたでも簡単に閲覧できるようになっています。そこで当店がオススメする電子書籍ビューアをご紹介します。
パソコンで電子書籍を見たい方は「Adobe Reader(無料)」がとっても簡単です。本当に見るだけで知識なんて入りません!購入した電子書籍の管理をしたいという方は「Adobe Reader X(無料)」がオススメです。
iPhone・iPad等のApple製品で電子書籍を見たい方は「iBooks(無料)」がオススメ。Appleが推奨する電子書籍なので管理・閲覧も簡単です。本を見ているかのような「ページめくり機能」が欲しいという方は「SideBooks(無料)」がオススメ。無料なのに管理・しおり・ページめくり・検索が出来る高機能のアプリです。
Andoridで電子書籍を見たい方は「Adiko(無料)」がオススメ、電子書籍の管理もできて快適に閲覧できます。
電子書籍を御購入の際は是非ご検討ください!

ニュース一覧に戻る

 
このページの先頭へ戻る